--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/27

発見


私が履いている靴下は真冬以外

フットカバー専門です
 

フットカバー縞



普段履きは3足1000円、お出かけ用は500~1000円ほど

脱ぎはぎも楽で重宝してるんですが

時々脱げて脱げて困る時があるんです

先日も出掛けて車降りて歩いたとたん

脱げ・脱げ~

少し歩いては脱げた→履き直し→脱げる→履き直しの繰り返し

イライラ

で・・・前後ろ反対に履いてみました



発見! なんと脱げない

どうしようもなく困ったらお試しください



普段用に100均のがGoodです

私の100均コレクションどーーぞ(足太ゴメンチャイ)

100円コレクション 

可愛いくて丈夫です(自己満足)

写真撮るのに脱いだりしてたら

逃げる

あっ・・靴下大好きのモコに取られました

かみかみ 

10回ぐらいカミカミしたらポイ

 加齢 

水虫疑惑(?)の父ちゃんのよりは綺麗ですわ

加齢臭なんてありません

と思ってるのは自分だけ。。。やだな


よい週末をお過ごしください
よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も脱げるのは嫌なので
ストラップ付の愛用者です。
ちなみに靴下大好きだったまりりん、
最近は全く興味が無いようで
それもなんだか味気なくなりました。

No title

こんばんわ~今日はさわやか。
こんな日はいいですよね。
フットカバー、私は使わないのでよくわかりませんが前後逆だと脱げない????
なんかよくわかりませんが、フィットするならいいですね。
くつした大好きモこちゃん、ママのにおいが好きなのね。

No title

わあ~地震だあ~
しばらく無かったですよね。

コメントを書き始めようとした瞬間でした。
午後10時50分くらいかな。

Saas-Feeの風は室内で靴下を履くのがきらいで
冬でも素足だったのですが
昨冬から素足だと寒くて、靴下を履くようになりましたよ。

ああ~いやだいやだ、
同年齢の人より歩くのは早いし
彼らよりもはるかに若いと思っていたのになあ~。

こんばんは

私も 短い靴下はダメです。
足首が冷たい人なので いつもしっかり靴下履いていますので・・・
でもこんな靴下履けるんなってよいなあ~
羨ましいですよ。

モコちゃんの最後の顔がかわいい!
お目目がいいのよね~

フットカバー

お早うございます。

mcnjには、使い易そうです。

外反母趾がひどいものですから。

こんばんは

え、そうなん、私も試してみますわ
途中、脱げ脱げ、そんなのもあるある、そういう時は脱いでカバンへ、裸足~~
最近は脱げないって書いてあるのを買ってま~す
百均にも売ってるんですね、今度見てこ~っと

maririnhaha さん

ストラップ付きも脱げなくていいですね
愛用してます

ミニィは最初スリッパガジガジでしたが
今は全然興味なし
モコはソックス見つけると飛び上がって
喜ぶので面白くてさせてます
まりりんちゃんのようにその内興味無くなるのかし

2ワンとも父ちゃんの靴下は
興味ないようです(ここだけの話水虫疑惑ですから)

デスタントドラムスさん

フットカバーソックス
家でも外でも毎日履いてるんですよ
冬場は足首冷やすといけないので普通のです
出掛けた時に靴とすれて踵だけ脱げる事があって。。。
困って逆に履いたら良かったので報告を。。。

モコは私の靴下限定です
ミニィは脱いだ服が大好き!やはり匂いでしょうね

Saas-Feeの風 さん

地震「ドドーーン」と来ましたね
久しぶりだったので慌てて飛び起きました
この前の夕焼け雲が予兆でしょうか?
地震は怖いです

年と共に足元の寒さがこたえるようになるみたいです
ズボン下(死語?)入りますね

PAPAさん

首と名のつく所を冷やすと良くないらしいです
(足首・手首)気を付けてね
カバーソックスはそのままスニーカーも
履けるので見える所の色を選ばないから便利です

モコにあの目で見られたらイチコロですわ
(ははは~犬バカ)

mcnjさん

夏場に素足だとべたつく時がありますから
足首涼しくて重宝してます

メンズもありますよ~(100均は不明)
締め付けないから外反母子には良いかもです

くみさん

踵からズルズル脱げて本当にイラッと来ますね
夜でまだちょっと寒かったので究極
前後反対に履きました
全然脱げないの~思わずガッツポーズ。。

脱げにくい対策色々してありますね
でも脱げるのあるのよ(泣)
足のサイズは23・5だから特別大きくもないのに
