2017/04/05

まだまだ寒いから

東京では桜が満開だそうですが

我が家地方、漸く3分ほど咲きだしました

灯油が切れて今から頼むと中途半端に残りそうなので

エアコン暖房に切り替えましたがしまうの早かった

「ファンヒーターじゃないと寒いやんか~」と

エアコンの温度上げ上げで暖を取る2ワンとワタクシ。。。

ミニモコ&かあちゃん 

図書館で借りてきた本読んでる隣で寝る子達

あごのせ 

くっ付いて寝てるけど時々

寝てる? 

起きては姐さんを突くモコ

仲良くっ付いて寝ては

手のせっ 

また起こす

ぐいっ

離れて寝ればいいのにくっつき虫達

怒りもしないで「舐め舐め攻撃」を繰り返す姐さんミニィ


見てると可愛過ぎて

本が読めへんやんか!


自称犬バカ倶楽部会長のかあちゃんに
応援のポチ
よろしければどちらかお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんと可愛いしぐさでしょう。
2匹がそろっていてげんかあちゃんがいてご主人がいて~
あったかい~

我が家はおそらく5月連休前までは
ファンヒーター使うだろうな。

私、年とともに寒がりになってきてます。

No title

中がいいわね、うらやましいわと書こうと思って
ふと振り返ったら
2ワンくっついて寝てたの。
ミニモコちゃんたちみたいにぴたっとではないけど
体の一部がくっついていたわ。
滅多にないのよ。
げんかあちゃん、どうしたのかな。
ファイト!ドンマイ、ドンマイ!

こんばんは

仲の良いツーワン子達 見てるだけで癒さるわ~。
くっつき虫 かわいい・・・
舐め舐め攻撃するの?どっちも・・・?
2匹いるとそうなんだろうねえ~
私も2匹飼おうとしたけど レオちゃん仲良くできないからやめたの(笑)
3枚目の写真がいいわ~

犬バカ倶楽部会長に 拍手v-424

ミニモコちゃん

おはようわん。

まだ、暖房しまうの、早いわん。

よりかかって、ねようわん。

デスタントドラムスさん

ちょっと早買ったような。。。
今日も寒かったです

2ワンと飼い主夫婦でまったりだといいんですが、
父ちゃんは黙ってお仕事に行きました
ゆっくりさせてもらってます(笑)

私も寒がりで暑がりになりました

多分…maririnhaha様

ミニモコも良くしますよ、微妙なくっつき
毛だけ繋がりってときもあります
安心するのかな?

色々ありましてちょっとね
もう大丈夫立ち直りは早い方です
ありがとうね

PAPAさん さん

何しても怒らないミニィに対してやり放題のモコです
但し、くっ付くと顔がビショビショになるまで舐められるので
前足で対抗してます
それでもくっ付いて行くのよね(可愛いの)

レオちゃんは賢い子だからお孫ちゃん達にいじられても大人しくしてるもんね
ワンコは駄目なのかな?
毛布にうつ伏して寝てる姿に毎度毎度癒されてます

mcnjさん

ファンヒーターしまうの早かったですワン
もう1度出してこようかと考えてますのよワン

ワンコ同士は寄りかかってますけど
私が寄り添うと重さで逃げますわん

仲良しだなあ

人もかくありたいものです。
互いに暖を取る姿、良いわあ。
末永く四人様でお幸せに。
今年は、本当にいつまでも寒いよね。
西日本が?
東京は寒くないわ。
ま、マンションに缶詰なんだけど。

おはようございます

ミニモコちゃん、見てるだけで癒されるね~
ほんとに喋ったらウルサイだろうね~(笑)

灯油、我が家も使いきろうとずっとつけてたら、汗出てきた

くちかずこさん

今年は西日本の方が寒いようです
ファンヒーター早くしまい過ぎて
人海戦術で暖を取るセコビッチな夫婦です

こちらも桜咲き始めましたが天気が悪い!
世の中うまくいきませんなぁ~

マンションに缶詰良いじゃないですか~
王子様と濃密な時間をお過ごしくだされ

くみさん

灯油を使いきるって難しいね
余ってタンクに入れておきたくないし
ポリ管はもっと嫌だし。。。

以前はくみ家さんと同じで洗濯もの乾かしたりして汗ダラダラかいてました
Tシャツ生活もおつよね