2017/03/02

満足の笑顔


かあちゃんが買い物から帰ると

のぞく 

購入品チェック

買ってきた? 


あれとは。。。

これ 

乙女の好物

ハウスイチゴは今最盛期です、お安くなりました

いい匂い 

そうですわね

いちご 

食べるの早いなぁ

ガツペロ 

乙女じゃない父ちゃんは

バナナまいう 

バナナも欲しいんか~い

振り向いただけ

食べた 

イケズしてましたが最後の1口もらえたようです

この顔見れば分かります

にひっ 

美味しかったんだね

かあちゃんは、その間にイチゴもバナナも爆食いしましたの

見られてないよね

アラウンド還暦でも乙女なの?って突っ込んだ
そこのあなた
深く考えずに ぽちっとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰で~~す

しばらくいちご狩りをしていませんねえ~。
ときどき通る道にイチゴ直売の看板があります。
ちょっと入ったところにハウスがあるので
そこに行ってみようかなって思いながらも
なかなか足が向きません。

我が家の室外犬は果物を食べませんが
室内犬は大好物です。
同じ犬族なのに何故、好みが割れるのかと不思議に思っています。

明朝からブログに復帰します。
またお付き合いくださいね。

No title

まあ~上手におねだり。
ほんと可愛い・・・

No title

わあ~いちご食べるの?
かわいいツーワンコ達 大好物食べて満足なのね~
にひっ って言うのがいいね~ナイスショットです(笑)

レオちゃんも今 デコポン食べたところです。
果物ならなんでも食べるレオちゃんです(笑)

いちご

お早うございます。

ミニモコちゃんを、出しにして、美味しいイチゴをたべましたね。

Saas-Feeの風 さん

お久しブリブリでーーす
先ほどチラット見てきたら、またまた美味しそうなのが並んでましたね
そりゃぁ~イチゴよりお口が綻びますでしょうね

室内犬は自分を人間と思ってるんじゃないでしょうか?
何でも欲しがりますし結構上から目線で「くれ」って顔しますよ

デスタントドラムスさん

えぇ~そうですとも
この目で見たら何でも言いなりって事
学習してますもん

体に悪いから人間の物はやれない…って
私がいい加減に学習しないと(トホホ)

PAPAさん

リンゴ、イチゴ、バナナ、パイナップルと
果物は何でも食べますよ~
ただ、ミニィが柑橘系は駄目なんです

お医者さんが言われるには、「甘すぎない事、極小に切る事」だそうです

レオちゃんデコポンって高級すぎません?

mcnjさん

ばれましたか?(汗)

ほほほ~飼い主とワンコは同じ物が好きなんですよ~
なので食べ物の競争も激しいです(大汗)