2017/02/28

暖かくなりました

2月は確定申告の時期です

自営業の我が家は経理ソフトを使っているので

毎月きちんと経理処理すれば問題ありません(きちんとですが)

一気に仕上げて提出してきました

慌ただしく過ごしているうちになんだか暖かくなってきました

 
今年は1月2月の大雪で山も真っ白でしたが

雪はもう上の方だけになっていました

山

寒くて家にこもり気味のワンコ達でしたが

ミニィ 

散歩もうんP済ませると速攻で帰宅し

父ちゃんの膝が定位置生活

父ちゃん 

気が付けばこの子達モサモサのぼさぼさ

ミニモコ 

ちょっと暖かい日を選んでトリミングに行ってきました

ウール100%をたっぷり脱ぎ捨てて

スッキリーノ

恒例の記念写真撮ったら部屋が暗かった(うっかり)

まっ黒 

明るいお店で

after.jpg 

うふふ

美人ですとも可愛過ぎまする



犬バカな飼い主に「アホちゃう?」「どこも一緒よ~」の

応援のポチ
よろしければどちらかお願いします


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確定申告

こんにちは。

高額納税者は、欠かせません。
こちとらは、年金生活者ですから、
どうでも、いいですが。

ミニモコちゃん、可愛い。

きょうは、良い天気で、暖かでした。

No title

こんばんはー。
確定申告お疲れさまでした。
ウチは税理士さんに頼んでます(>_<)
ミニモコちゃん、美白で美人度upですね~
やはりライティングって大事なのね( ̄▽ ̄;)

No title

相変わらず可愛さオーラ放つ2匹ですねえ。
甘え上手みたいね。

確定申告・・・・日曜日ふうふう言って
夫がやってましたが、
まだきちんとできてなくて。。。
我が家ではほんとにこれに困ってます。
来年こそきちんと領収書
整理していかないと。
探し回りかき集めて大変です。

ぶんどられてるおかねは1円でも多く返してもらいたい・・・・(笑)

なんとすっきり片付いたお家。

キッチンもスッキリ!
綺麗好きなのね。
くちこは、理想が綺麗好き。
でも、我が身もさることながら、サメがいる以上無理。

もさもさも、スッキリも、みんな違ってみんないい。

こんばんは。

あら 可愛くなって・・・美人ワンコ達になりましたよ。
スッキリーノ いいわ~
レオちゃんも 綺麗にしたくなりました(笑)
レオちゃん 寒い時は 動きませんよ~
玄関で固まっています(笑)
もうちょっと暖かくなったら ゆっくり散歩連れて行こう!と思っています。

ncmjさん

こんばんは
高額納税者になったら物凄く忙しい日々でしょうね
高望はしませんそこそこで十分です

トリミングから帰って来るとべっぴんさんが
際立ちまする(犬バカですの)

もちこさん

お互い自営業ですもんね~
我が家義父から私に強制的にバトンタッチ
でした
当時は大人しかったので反論も出来ず
計算機で集計してました
今は経理ソフトで簡単ですよ毎日の積み重ねがあれば(大汗)

ミニモコは2カ月に1度だけ超べっぴんさんになりますよ

デスタントドラムスさん

毎年売り上げが減っていますので
記帳入力も楽になってます(大汗)
年が明けても申告が済まないとゆっくりしません
今は解放感バリバリですよ~
税金は1円も払いたくないし出来れば戻してもらえるの期待して経理してます

ミニモコがトリミングで3時間ほどいないだけでめっちゃ寂しがってる飼い主です(笑)

くちかずこさん

「自分で言うのもなんですが綺麗好きの方です」
 ↑こう言っておくと綺麗にせざるを得ないからね

シンク周りに物を置きたくないです
理想は使いたくない飾っておきたいです
まぁ無理ですけどね(誰もしてくれないし)

ヨーキーのカットも色々ありますが
我が家のは古典的なカットです

PAPAさん

まだまだ寒い日がありますからお散歩は拒否したいでしょうね

レオちゃんのトリミング後のおリボンオシャレですよね、何時も感心してます

我が家が行ってるトリマーさんはバンダか
リボンですが、不思議と家はバンダナばかりで帰ってきます

今回は5ミリ次回は3ミリと極短です