2009/02/24

愛しのりん くーん  2009.2.24

ミニィーは、Kさんちのりんのすけ君(年下イケメンのチワワ)が大好き・好き~ ハート
今日は散歩の帰りに寄ってくれました


ちょうど退屈の頂点にいたミニィー大歓迎 笑う汗とか

 退屈な顔  ハアー  外見て時間つぶしでっか?
               

たいくつ



 きゃー りんくーん  来てくれたの~
 まずはりんママにすりすり  jumee☆surprise11 あまりの勢いに「どん引き」           
               

りん母

 

好き・好き・なのはママやなくて りんくーんなんやけど~~
人(犬も)みしら~のりんくんは反応無しよ
               

コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0088

 

ママに抱っこしてもらってゼッコーチョーイェイ# テンション上がりっぱなしのミニィー
こんなにつっ走ったら嫌われるって・・・・恋の駆け引きは押したり・引いたりせなあかんのよ

 
コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0078

 コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0077


気持ちが通じず怒っております怒り KYなミニィー

      

コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0094

 

こんなにlove光線出してるのに分ってもらえないもどかしさorz 乙女心が傷つくやんか~ 

 
                

コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0087




 ついに諦めたか がっくり そうよ・そうよ諦めが肝心
 又来てもらうには引き際ちゅうもんがあるのよミニィー
 ぼちぼち仲良くなろうね
                

コピー ~ 2009_0223 デジカメ写真0091









コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん、猛アタックだったんですね?
最近の女子はストレートですからね。
でも、受け入れてもらえなかったのは残念。
プライドも傷つくわ~。

次のチャンスを待ちましょうね。

モカキチさん

ミニィーの猛アタックにりんちゃんたじたじv-356で眼も会わせてくれませんでした。って言うか何時も怯えてて可愛そう
近頃は、人も犬も女は強いですv-91

女の子の本能丸出しで恥ずかしいです
りんちゃんが慣れるよりもミニィーを落ち着かせる訓練の方が先かも・・・

愛嬌だけがとりえのミニィーですv-222が愛嬌と言ってもいいのか不安です