2017/02/06

寄り道


運動不足解消の為

フィットネスクラブに行き始めました

当面の目標は・・・「腹筋鍛えてお腹を引っ込める」です


夜お仕事が終わってから行って

ウォーキング・自転車・ヨガ・水中ウォーキング等

体を動かしてお風呂に入って帰ってきます

ある日の帰り道

喉がカラッカラになったのでコンビニでお水を買いに。。。

運動後はお腹もすくのよね

こんなの買ってしまった

パウンド 

こんなん食べたり

サンドイッチ 

ヨガでリラックスした後は。。。

プリンパフェ

プリン 

父ちゃんにはこれを土産に

どっちも 

 

運動不足は解消したけどこれではいけない

当たり前だけど頑張った分飛んじゃう

アカン!

帰り道を変更する事にしました

明日も頑張るぞ~


さてさて

今日は午前中自彊術の日

帰り道、前方に綺麗な虹が出てました

虹1 

アップで。。。

虹 

下の方が半分切れてて4色ぐらいでしたが

大きな虹が見れてテンション上がりました

自彊術の帰り路にはコンビニありません

(ほっ)


よろしければどちらかぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我慢はいけませんよ、食べたいだけ食べましょう。
体がほしがってるんだもん。

暇だとポチしてる私です。
今はブランデーケーキ食べてぐうたらしてますよ。

今日は1日しぐれてました。

素敵な虹、いいね!!!

こんばんは

私も昔  フィットネスクラブに入っていたんだけど お昼外食したり・・・夕飯外食したり・・・でウオーキングだけにしました。
好きな時に一人でできるもの ウオーキングが一番です(笑)

そうだよね コンビニよってドリンクだけでは帰ってこれないよね~
私も必ず 何か買ってくるもの(笑)

げんかあちゃんさんもいろいろがんばっているんですね。
無理しないで続けてくださいね~

ほんと虹見るとテンションあがりますよね~(笑)

げんかあちゃん、フィットネスも始められたのですね。
私も必要だとは思うのですがなかなか決められません。
今度お会いするまでにお腹ペッチャンコになってるかな(^w^)
今日も寒くて家から1歩も出なかったです。おやつは食べたけど(# ゜Д゜)

寄り道

お早うございます。

道を変えても、誘惑が多くて、困りますね。
お腹が引っ込んだり、膨らんだり、お腹の
筋肉も、大変ですね。

おはようございます

頑張ったご褒美・・・いらんで~
意味ないやん(笑)

まあしゃ~ない
誰も甘やかしてくれんから、自分で自分を甘やかす・・・んよね(*^-^*)

確かに甘いもの欲しくなるわね。
そこをぐっと我慢我慢!
身体とともに心も鍛えられて一石二鳥!

デスタントドラムスさん

昨日も今日も雪降ってます寒いですね
寒すぎてご近所さん達との夜のウォーキングは当分お休みです
なのでフィットネスの方で頑張ってます

そこそこ食べて運動すればいいよね?
人に聞いてどうすんの?って話ですが。。。

虹は時雨れてる日に良く出ます
大きな虹で嬉しくなりました♪

PAPAさん

本当は私も無料のウォーキングが1番好きです(笑)
血圧が高いので外の寒さが危険になってきました
適温の部屋でウォーキングは快適です

好奇心が強いので何でも嵌まります
割と継続するタイプです。。。

虹が見えるのは何時も通る道なので
お天気で出そうなのが何となく分かります
わざと2回通りました「でてる~^^V」

うらんママさん

寒いですね
フィットネスは夜なので夕食後に
暖かい部屋から出るのに勇気と気合いが入ります
が…その後は軽い運動と熱めのお風呂に入って帰ってきます
夜もぐっすり眠れますし

旦那に「何時まで続やら」って言われてますが
「痩せるまで」ってハードルたかっ!

ncmjさん

ようく考えたら食べてじゃなくて
自分でお腹引っ込めたり膨らませたりしたら
腹筋鍛えれますね…
無理ですが(汗)

運動の後の「これぐらいいいか?」が
1番駄目ですねエスカレートし放題

くみさん

褒美だらけ
運動した後のデザートは特に美味しいの
へへへ…自分には甘いのよね
今まであまりコンビニに行かなかったんだけど
楽しくって~♪

運動してないけど父ちゃんにも土産買ってきますよ

maririnhahaさん

そっか~
体だけじゃなくて我慢して精神も鍛えるのね
・…それこそハードル高すぎます

自彊術は運動の前後も途中も水分一切取らないんです
癖になっててヨガの間水分取らなかったらヘロヘロ(泣)
水だけで我慢我慢

No title

今日は小雪舞う一日でしたよ。
寒いですねえ~。

こんな低い位置にも虹ができるのですね。
これは一度も見たことがありません。
撮るのが難しそうです。

運動でエネルギーを消費して
次にエネルギーの源を補給ということですね。
勿体ないなあ~なあんてジム通いしない男のヒガミですよね、トホホ。

Saas-Feeの風さん

おはようございます
昨日も今日も小雪がチラチラ寒い1日です

1人ウォーキングが無料でいいのですが
寒くて寒くて出掛けるのに勇気がいります
が、行けば体も気持ちもさっぱりです
熱いぐらいのお風呂に入ってきますので
冷たい飲み物&デザートを体が要求してます(汗)

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

ミニモコちゃんとのお散歩だけでは足らないのですね。
私なんかそのお散歩もないので、どんだけ~!状態(^^;
とうちゃんさんが密かにソフトを待ってらしたかも(^^)

節分の太巻き、カツ屋さんでも販売していて、へ~~って思ったのですが、流石げんかあちゃんさん、早い!美味しそうですものね。

低いところに大きな虹、写真だけでもテンションが上がります。ありがとうございました。

No title

おはようございますー。
色々なプログラムやったけど、ここ3年は水泳部です。
体動かすとおなかすきますよね~
でも筋肉はウソをつきません(笑)
楽しく続けるのが一番なので、ご褒美しながらがんばってくださいね( o´艸`)

jugonさん

こんばんは
お久しぶりです
お父様お元気ですか?

ミニモコのお散歩はふらふらチッコしながらなので
飼い主の運動にはならないのです。それに寒いし。。。

フィットネスは何時まで続くか分からない弱気ですが
ちょっくら頑張ってみます

父ちゃんはボリューミーな巻きずしが好きなのでヒレかつ巻きしました
ちょっと芯が細かった(汗)

下の方で太い虹珍しいです

もちこさん

3年も続いてますか?
年月聞いただけで尊敬します

水泳は全身運動ですもんね
運動後は体に正直に美味しい物で
補給して下さい(笑)

私は中学3年間水泳クラブでしたの
今でも泳げると思いますが水着になる勇気がありません
まさか泳ぎ忘れてたら…沈むね