--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/24

またもや雪


先週のドカ雪がまだ解け切っていないのに

昨日からまたまた雪

朝起きたら裏の家の屋根も真白です

雪 

先週ほどではありませんが

朝から大雪警報発令中

暖かい部屋から1歩も出たくありません

ミニモコもストー部活したり

熱くなるとソファに移り縦列して寝てます

寝る 

雪で仕事にならない父ちゃんは「おやつ活」

あっ

食い意地女王気が付きました

? 


ミニィ


食べた

気のせいだって。。。

父うそつき  

「見つめられると食べにくい」って言いながらどら焼き2つ目に突入


じーーっ 

痛いほどの視線に負けたらしいです

どら焼きの皮少し貰ったミニモコ小さくガッツポーズ(多分)

明日は朝から晴れるそうで

おやつ活してる場合じゃなさそうです

働きなさい!とうちゃん!



よろしければどちらか ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それは、ミニモコちゃんには目にどくよね。
そんな至近距離で2個も美味しいどら焼き食べちゃ。
あ、私にも毒。
だって先週金曜からまともに食べられていないんだもの。

No title

父ちゃんの服がとても若いわ!
きっとダンディな方なのね。

雪かき以外ぐうたら~
こんなんでいいんでしょうか。

No title

こんばんは。

また降ってくれましたね。
うんざりです。

ミニモコちゃんは、暖かいお部屋で、まったりですね。

こんばんは

また 降ってるのですか?
ほんとに今年は良く降りますね~
ご主人様 お仕事行かなくていいです(笑)
怪我でもしたら大変ですよ~
どら焼き 好いわ~
私も今日は食べ過ぎてしまいました(笑)

ミニ・モコちゃんも寒い時は ストー部活がいいよね~

maririnhahaさん

もうねぇ~これ見よがしに食べるんですよ
全く持ってやな飼い主です。
皮はお砂糖少なめですから少々貰ってもいいかな?

先週の金曜日から食べてないって?
風邪ですか?それとも気を付けている方ですか?
どちらにしてもお大事にね

デスタントドラムスさん

父ちゃんのファッションは
ハッキリ言って…若作りしてます
本人は似合うと言ってます(言うだけなら自由)

雪かきしたら相当の体力要りますよね
ぐ~たらしないと持ちません
堂々と昼寝しましょう…ネ

mcnjさん

今年2度目の大雪警報が出ました
四日市の方は大丈夫でしたか?
こんな日は犬も飼い主も暖かい部屋で
まったりしかしょうがないですね
ブログネタ切れです

PAPAさん

昨日は1日中降っていました
雪国に比べたら大したことないのでしょうが
普段は降っても1~2センチほどなので
大騒動になります

こんな日はストー部活でまったり
食っちゃ寝しかする事がありませんわ
ミニモコは天気に関係なく食っちゃ寝ばかり
羨ましいです
レオちゃんも一緒だね

No title

またもや降りましたね。
これで二週連続の大雪になって、
こんなことこちらでは珍しい?
車が出せず、笹川の歯科医院まで歩きましたよ。
片道30分、3400歩・・・
まあ、たいしたことはありませんね。

我が家のトイプードル、雪が積もると散歩無しです。

No title

こんばんはー。
解ける間もなくまた積もったんですね( ̄0 ̄;)
風邪、筋肉痛、引き続き気を付けてくださいね。
ミニモコちゃん並んでくっついて本当にかわいい~
パパさんのニットもw

Saas-Feeの風さん

おはようございます
良く降りましたね、めっちゃ珍しい事です

私も予約の医者がありましたので歩いて行きました(近くで良かった)

道の端に雪がある間はお散歩は行けません
寒い中行きたくないので「ほっ」としてます
室内犬は過保護ですから風邪引いちゃいそうですね。止めときましょう

もちこさん

2週連続で交通もマヒしてます
今回は1日だけですので少しだけ。。。
筋肉痛も無しですが働いた後の空腹だけは同じ、食べすぎてお腹が重く痛いです(汗)

ワンコは寝るしかやる事がない
見ながら幸せ感じてる犬バカでーーーす

おはようさんです

ミニモコちゃん、癒されるね~
こんな可愛い格好でそばにいたら、どら焼き半分こして一緒に食べてしまうわ
夫には見せない笑顔で(*^-^*)

くみさん

モチの論です
ワンコに見せるデレデレの顔はシークレットですよ
目線が犬から旦那に代わる時点で眉間にシワがくっきり入ります(ほほほ)

どら焼きはワンコ達と半分こしたいです

こちらも、今日は暖かかったです

一番寒い時に、寝室のエアコンが駄目だった感じ?

おやつね。
これは、はっきり言えば、人生の生きがい。
食べてナンボだと思います。
まあ、質と量には叡智を使いましょう( *´艸`)
ミニモコの熱い視線に父ちゃんが勝てる筈が無いよね。

くちかずこさん

何と申しますか。。。
1番寒い時に家中のエアコンが壊れた感じ

暖かい部屋でミニモコに囲まれておやつ
食べれるからこんな日もいいかと
ただね
寒かったり暑かったりすると機械の故障って多いのよ
この後で父ちゃんは長靴履いて歩いて仕事に行きました~
