2017/01/20

雪道散歩は疲れるワン


先週からの雪でお散歩に行けなかったミニモコ

裏の駐車場にはまだまだ雪は残ってるものの

日差しも強く暖かいので行って来ました


裏の残雪 

完全防備で、さ~行こうか

出発 

いきなり・・・どゆこと?

バラバラ 

ちょっと~止めてくれる

通りすがりの人に笑われました


むりくり戻して仲良し風

えいほっ 

道の脇は雪が残ってビショビショです

神経質なお嬢様達はうんPする場所物色ちゅう

」場所探し 

漸く見つけた電信棒にじゅわっ

ミニィ・・・あんたは男か!

180度 

通り道の田圃はまだまだ雪が残っています

まだまだ雪 

冷たいからか絶対に雪の上には乗らないけど

食べて遊ぶ

わーい 

立ち止まるモコ

モコ 

危なかった。。。

もう少しでモコの上に鳥の糞が落ちる所でした

雪道のお散歩は車が来る度に抱いたり降ろしたり疲れたのは私です

のに

つかれる 

今夜はかあちゃんにご褒美
新年会に行って来ます

飲みすぎるなよのポチ
よろしければどちらかお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。

今夜は、思い切り、飲んで、食べて、お戻り下さい。

No title

降りましたねえ~
こちらも未だに雪が残っていて
こんなことは珍しいですよ。
外の犬は3日前から散歩に出ていますが
中の犬は今日、1週間ぶりに外歩きしてきまhした。
凍結している個所があるので犬も滑りますよ。
昨晩の新年会、盛会だったことでしょう。
今朝はすっきり起床ですよね(^_-)-☆

mcnjさん

こんにちは
少しずつ溶け始めていますが今日また
雪が降っています
困ったもんです
犬も人間もストーブ前から動きません

Saas-Feeの風 さん

こんにちは
道の淵はどけた雪がカチカチに凍っていて
滑って危ないです
普段ならワンコ散歩の中高年の人と出会いますけど
この日はどなたも合いませんでした
寒いので犬も出たがらないかもです

新年会はウーロン茶からスタートしましたので、飲みすぎる事も無く清々しい目覚めです(笑)

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。

大雪でしたね。
余り積もってても困るけど、溶けるとびちょびちょ、美しくなくなるし・・・。
ミニモコちゃんたち、暖かかそうなお洋服ですね。黄色いお尻が並んでるところがとっても可愛い(^^)

雪かき、大変でしたね。お疲れさまでした。げんかあちゃんさんもやる時にはやりますね~。
腰痛は出なかったのかしら?まだまだ大丈夫?
福餅のおぜんざい、とっても美味しそう!って思ったら、味噌おでんにノック・アウト!!めっちゃ、食べたいでぇ~す。

新年会、盛り上がりましたか?

jugonさん

こんばんは
道に除けた雪が凍って滑りそうで怖いです
ミニモコのお散歩も車が来ると抱いて行きこさないと。。。
ミニモコは1年中裸族なんですが
雪の時は着せないと通行人に注意されそうです

雪かきの後遺症の筋肉痛は期待を裏切る事無く3日後に来ました~(汗)
年は隠せませんわ。
冬場の味噌おでんは外せません
まっ黒になった大根だけでご飯もビールも
なんぼでもいけます

こんばんは

可愛い寝姿ですね。
いつもくっついて仲良し・・・
お散歩 ご苦労様・・・
まだ まだ 雪がたくさんあるんですね~
お散歩 これでは疲れるわ~(笑)

レオちゃん 来月14歳ですが 寒い中がんばって散歩行っていますよ~
雪降ると 見ただけで家の中に入るわね~きと・・(笑)

しばらくお散歩 気をつけてくださいね~

PAPAさん

この日は雪の合間に行きましたが
昨日からまた雪が降り
2ワンも人間もストー部活動に励んでいます

裏口開けて「雪降ってるけど散歩どうする
?」って見せましたらすたすたと戻りました

先代のゲンも長生きしましたが
食べてお散歩して昼寝しての優良犬
健康的な生活してました(笑)