--/--/--


2009/02/20

父ちゃん甘すぎ 2009.2.20

ミニィー地方は朝から雨で仕事の予定が狂った父ちゃんです
あいも変わらず仕事・仕事で仕事の星から来た人です
さてと・・・ちょっと小腹が空いたし、ミニィーは上(居間)でストーブの番してるし「今だ!笑い。」とこそっと隠れてシュー食べておりました
  
     \はやっ/ 予想通り~監視犬登場 早すぎてブレブレ 絵文字名を入力してください

         P1010386.jpg


はい想定内
「ちょっとだけよ~」と古臭い事言いながら しかも直に アイコン名を入力してください だめだって~
      
        \もう汗とか 甘いな~/  そんな与えかたしたらあかんて絵文字名を入力してください  

   
            コピー ~ P1010381



ミニィーそんな眼で見ても もう貰えんよ
            P1010382.jpg


お座りしていい仔にしてもあかんの
かあちゃんには見向きもしないんやね泣き顔
            
P1010383.jpg

甘甘のとうちゃん お座りに負けやってしまいました~
            ↑ (お手もお変わりもなんにもできん犬やのに唯一できるの)
            P1010385.jpg

いきなりクリームやっちゃってさぁ~お腹壊しても知らんよ絵文字名を入力してください
それにミニィーが食べた続き食べてるとうちゃんいいんやろか?
「ミニィーとキスしてるお前と一緒や」って言いますけどねぇ~~ どうやろ?



コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん誰が自分に甘いか、ちゃんと分かってるのね(^^)
クリームべったりのお顔、とってもかわいいけど、おなか壊しませんでした?

No title

食べ物はとうちゃん専門なので母には見向きもしないですv-217なので写真撮っちゃいました

お腹は今のところ壊して無いですが・・・心配
長毛犬はP-すると大変なんですよ
父ちゃん曰く「こうやって色んなもん食べさせたら強くなるんやー」やそうです

No title

甘いもの大好きなんですね?
自分の好きな物を察知する能力って凄いですよね~。
クリームついてるミニィーちゃん、可愛い!!
パパさんはミニィーちゃんにメロメロなのが伝わってきますよ。

モカキチさん

甘いもの食べると餌食べなくなるから「駄目v-359」って言ってるのに、なんだかわざとらしく隠れて食べるんですよ。
お腹ぶよぶよ(かあちゃんと同じ)なんで怖いですv-356
ゲンはあんまりおやつ食べなかったから与えがいがあるのかしら・・・
困ったもんですわv-393

No title

v-344 アップかわいい~v-344
でも早っ!!
ミッキーのシルバーカー姿載せて頂けるのですかv-361
感激ですv-353
また天気のいい日に撮影します!
携帯でもいいのですか??

ミッキーさん

困ったとうちゃんです。
食べ物は何でも「あかん・あかん」と言いながらやってます
なので・・・私からは貰えないと学習してますよ

ミッキーちゃんのシルバーカーぜひ・ぜひ乗せさせてください
携帯OKですよ 期待してますv-222
