--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/29

迎春準備中


今年も残り2日あまり

皆さま2016年はどんな年でしたでしょうか?

私はまぁまぁ、父ちゃんは年末ちょっと・・・

ミニモコは胃腸病それぞれ1回づつでしたが元気でいてくれました

年と共に1年が早く過ぎるようです「あっ」と言う間

来年もまた早く過ぎるんでしょうね(鬼・笑)


お正月を待つアレンジフラワー

お花 

ツマミ細工のリース

リース 

お節料理

お重  

これは1016年のですがこのイメージで今年も作ります

お節 


年末年始は多忙につき暫くお休みさせていただきます

1年間ありがとうございました

ミニモコ 

よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

穏やかな新しい年が迎えることができますように・・・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

来年も良い年でありますように・・・

今年 お友達になれてうれしかったですよ~

来年もよろししくお願いします。

げんかあちゃん、今年は何度もお会い出来ましたね♪
良いお年をお迎えください(*^^*)

No title

幸多い年になりますように
菰野がいっそう身近になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年を

今年はげんかあちゃんに逢えて、嬉しかったです~
いつもプッと吹き出す楽しいコメントありがとうございました
来年はまたオフ会に参加させてくださいね(*^-^*)

No title

お早うございます。

すっかり整えられて、後は、正月を待つだけですね。

いろいろ、ありがとうございました。。
来年も、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

No title

おはようございますー。
立派なおせち!いつもごはん美味しそうです。
思えば今年出会ったばかりなのに勝手にとても親近感が(笑)
来年もどうぞよろしくですヽ(*´∀`*)ノ
ミニモコちゃんと健やかによいお年をお迎えくださいね。

No title

私もずいぶんお節作りましたよ。
量は少しなんだけど。
毎年の行事ですね。
買わないって決めてるから。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください

あと5時間あまりで2016年もおしまい。。
一年がとても早く過ぎて行きます。
2017年も取り残されない様に人生楽しんで行こうと思っています。
よろしくお願いします。

No title

げんかあちゃんさん

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

げんかあちゃんさん、とうちゃんさん、ミニモコちゃんたちにトリ、より良い一年になりますように!

げんかあちゃんさんのおせち料理の美味しそうなこと。彩りもとても綺麗。
私なんてな~んにも作っていません。
出汁巻き卵は作るつもりですが、元旦の今日はパス(^^)

デスタントドラムス

我が家と同じようにひっそりと
お正月を迎えておられると思います

今年は暖かくてよろしいね
良い1年のスタートでありますよう
宜しくお願いします

PAPAさん

今年お知り合いになれて嬉しかったです
何時も素晴らしいお料理に圧倒されながら
参考にもさせてもらっています
見る度に楽しくなります

今年もよろしくお願いしますね

うらんママさん

今年は何度もお会いできて…
何時も話題の場所に連れて行っていただき
感謝・感謝です

甘酒美味しかったですよ
次会う時楽しみにしててねピカピカですから
シワもピーーンよ(笑)

Saas-Feeの風 さん

お近くですね、車ですと15分程ですか?

今まであまり分からなかったお酒が身近に生りました(笑)
美味しいお店も教えて下さいね

今年もよろしくお願いします

くみさん

初夏のオフ会で初めてお会いしたとは思えない親しみを感じます

「プッ」と笑うコメントですか?
くみさんの「プププ」と笑ってしまうコメントに同じ匂いを感じています(笑)

今年は絶対オフ会でお会いできるといいですね
行きますよ~何処までも。

mcnjさん

何時もコメントありがとうございます
blogの励みになります

土手のお花や郷土の歴史が楽しく
蝶々や幼虫にも親しみ・…ちょっと無理ですが(汗)
今年もお邪魔しますね、宜しくお願いします

もちこさん

同じくです
知り合って浅いかもしれませんが
親しくなるのに時間はいりません(恋人みたい?(笑))

ジェジュン君が帰るのをワクワクしながら
待つ楽しみを共有させてもらってありがとうさんです
今年は話題が膨らみますね

maririnnhahaさん

hahaさんは料理ブログが元祖ですから
お節はお得意でしょう?
時間が無い時は買えばいいですけど
自分が食べたい物だけだから少しでも
手作りしたいですね

インスタでもで合えて楽しみが増えました
今年もよろしくお願いしますね
あまり無理しちゃいけませんよ

さくら子さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お顔の広いさくら子さん
まだまだ未開発のランチのお店がたくさんありそうです是非誘って下さいね
ワンコ仲間として教えてもらう事が多いです

今年も宜しくお願いしま~す

jugonさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

jugonさんの料理はビジュアルも器も写真も「素晴らしい」の一言です
家庭料理専門の私には真似できる部分と
ハードルが高い部分と両方です
1度お味見がしたいと遠い地からヨダレ垂らしています(汗)

年末はお忙しそうでしたがお体は大丈夫でしたか?
帰省もおありでしょうがお体大事にして下さいね
今年もjugonさんにとって素晴らしい年でありますよう
