2016/12/24

服よりおやつで喜ぶ

かあちゃんからのクリスマスプレゼントの

手編み服

服 

さぁ~着てみよう

取り合えず写真撮りましょか
 

父ちゃんにおやつで釣ってもらいました


お座り 

前からも

ミニモコ

横からも

横 

右に行ったり左に行ったり

カメラ目線1個も無し
 
いつまでするの 

もう少し・・・お願い

もっと 

「もっと」コールしてるし

お腹がいっぱい 


ミニモコは服よりおやつを喜び


洋服はミニモコより父母が喜んでます



メリークリスマス


2日引っ張るようなことじゃないと思った方許してね
よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

まあかわいい!ミニ・モコちゃん達・・・
ポンポンがいいわ~
私に編み物の特技があったのなら作ってあげるんだけど できませんからカイン○で買ってきました(笑)
前からも横からも も~何回も見ちゃうわ~
かわいいなあ~
レオちゃん 今 いびきかいて寝ておりまする(笑)

いえいえ、楽しめました

あーなるんだ。
ぼんぼり?は背中に。
手が込んでいるわ。
ジャストサイズだし。
で・・・
そんなに・・・
暇なの?

No title

あ~可愛い可愛い(*^-^*)
どっから見てもカワ(・∀・)イイ!!
どっかに赤いリボン付ければクリスマスバージョンになったね~

No title

おはようございますー。
手編みすごい!かわいい~
これは撮影大会になっちゃいますわ(≧∇≦)
とはいえミニモコちゃんはおやつが一番ですねわかりますw

No title

お早うございます。

もどりました。
また、よろしくお願いします。

着るものより、団子がいいにゃあ。

No title

着るといっそう素敵な服になりますね。
我が家のトイプードルにも欲しいな・・・。
市販してくださいよ~。

我が家の外にいる犬(ミックス)は
カメラを向けられると顔をそむけますよ。
恥ずかしいと思うのか、それとも危険を感じるのか・・・。

PAPAさん

ありがとうございます
単純に自画自賛しております
家にあった糸でしましたので材料費0円
カイン○より安いです(笑)

レオちゃんはスヌーピーのめちゃ可愛いのが似合ってますよ~

くちかずこさん

何度か試着してベストサイズに仕上げましたの、我が子の為ならエンヤコーラ(笑)

はい忙しい毎日を送っています
でも、年末の家事全部そっちのけ~
今日から大掃除に突入してます

くみさん

可愛いでしょう(ははは~)
最初はボンボンを赤と緑にして白の服で
クリスマス色と思ったんですが
これ正月にも着せるので白一色にしました

いぬの事だとここまで一生懸命になれるのよね(大汗)

もちこさん

真正面から、二匹くっつけてと
良い写真撮るためにどれだけおやつやった事か。。。。(泣)
後でお腹壊さないか心配しました

手編みの楽しさを思い出しましたので
冬の間はチマチマと編もうと思っていますわ

mcnjさん

お帰りなさい
ナポリにお出かけだったのですね。

ワンコもmcnjさんと同じで服より
おやつの方がいいワンと思ってるでしょう

Saas-Feeの風さん

市販だなんて…嬉しい事言って下さいます
「豚もおだてりゃ木に登る」2階でも3階登る勢いでございます(汗)

お外のワンちゃんどちらでしょうね?
恥ずかしいかもしれませんね(ふふふ)

我が家の2ワンはおやつが無いと絶対にカメラ目線はしてくれません
小さな時から学習してますから

遅れましたm(__)m
可愛いわぁ~♪
私も編みたいですが、カギばり編みしかできません。
棒ばり苦手なのですわ(^^;
げんかあちゃん、本当に器用ねぇ~♪

うらんママさん

おはようございます

器用だなんて~恥ずかしい
カギ針でも可愛いの編めますよ
いい感じに出来たので来年は夏のも
作ろうかと思案中です

一緒にどうですか?