--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/23

クリスマスプレゼント


新聞のチラシ見てたらクリスマスのご馳走ばかり

ローストビーフにチキンにオードブルにワイン

「父ちゃん今夜何食べたい?」って聞いたら「何でもいい」だって

豪華絢爛な「かけ卵」にしとこうかな


いつもの友が「クリスマスの和菓子」持って来てくれました

可愛い過ぎて食べるの勿体ない

クリスマスの和菓子 

既に2個いただきました


ミニモコは

正月前なのでトリミングしてきました

バンダナがクリスマスバージョンです

カット後 

かあちゃんからミニモコにクリスマスプレゼントがあるのよ

食べ物

食べ物しか思いつかんのか君たちは(泣)

母さんが夜なべして~~洋服編んでくれた♪

服


ボンボンが可愛いと父ちゃん大喜び(こういう趣味だったか・・・)

お揃いが可愛すぎるミニモコ

写真は・・・

ネタ切れ気味なので明日に引っ張ります



よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、明日が楽しみ!

トリミングも腕が良いなあ。
素晴らしい!
よく編みましたねえ。
長く、編み物していないので、もう忘れたかもです。
婿の母は、よく孫王子編んでいますがくちこはその気無し。
西〇屋で安物送付。

No title

可愛らしい和菓子ですねえ~。
口に頬張ることなく飾っておきたくなりそう~。
洋服は市販できますよ。
インターネット販売も可能でしょう。
副業で如何・・・?

こんにちは

お~可愛いものつくしやね~

和菓子、スゴイ可愛い、食べれないね~
って、もう食べたんかい
どれから食べた?まずはトナカイ?

ミニモコちゃんのドレス、これまた可愛すぎ~~❤
うん、ボンボンカワイイ カワ(・∀・)イイ!!

No title

こんばんわ~

またまた登場の和菓子!!!
かわいい~
洋菓子よりひかれちゃうかも・・・

可愛いペアのお洋服。
あすのブログ楽しみにしてます。

我が家はツリーもケーキもチキンも
プレゼントもないなあ~悲しい・・・

くちかずこさん

元々編み物は好きだったんですが、何せ老眼でね。。。
ツマミ細工やりだしたら手先仕事苦にならなくなって~今回は頑張りました
普段の様子拝見してますと手先の器用さは
くち子さんの方がはるかに上ですよ

ミニモコトリミング後はお嬢様犬になります
可愛いでしょう(犬バカチャンリン)

Saas-Feeの風 さん

ケーキもいいけど和菓子もね。。。
毎年微妙に違うのですよ可愛くて食べるのもったいないですが食べますよ~

写真だとそこそこ綺麗に見えますね
netで売れるといいですね副業にしましょうか?目がショボショボだから無理かな(笑)

くみさん

写真撮ったら速攻でいただきました
ツリーとトナカイ
お仕事中の父ちゃんにはメインのサンタさん残しました良き妻ですわ

ヨーキーの毛色からピンクが似合うのですが
家に白の糸があったからこれに
節約家なんですワタクシ(ははは~)

デスタントドラムスさん

可愛いでしょう
友が朝1番で持って来てくれました
「自分で買いに行くよ」って言いましたら
「いいのこれは私の仕事だから」ですって
いい仕事してますわ

ワンコ服
多頭飼いしてるとついお揃いにしたくなります
糸も色もサイズも同じ楽ちんです

今日はイヴですがなにもありません
お店の装飾とワンコだけマリークリスマス

こんばんは

かわいいお饅頭 食べれないと思いながらしっかり食べますよ。わたしも・・・(笑)
でもほんとに アイデアのある和菓子やさんだね。いつも感心しっぱなしです。

ミニ・モコちゃん かわいいね。
こんなバンダナあるんだ。
レオちゃんにも今ある私のバンダナ捲いて上げようかな?
手つくりのお洋服凄い・・・
誰のかと思ったよ(笑)
げんかあちゃんさんって ほんとに器用なんだね。
レオちゃんにも欲しいわ~(笑)
今年 レオちゃんへのお誕生日プレゼントありません(笑)

PAPAさん

本当に可愛い和菓子です
毎年形が代わります楽しみですが来れば
パクリと速攻でいただきます

ミニモコのトリミング後は年末ギリギリですと、かの子のリボン付けて帰ってきます
可愛いので期待してましたがかの子は早かったです

手編み服は犬より自分で喜んでます
手編久し降りで目がバラバラ(泣)
