2016/12/17

自分が怖い


12月は1番忙しい時期なのに

ツマミ細工に没頭してます

少しの時間も惜しんで(掃除ほったらかし~)コツコツ


少しずつ上達してるようなしてないような



丸ツマミのストラップ達

キーホルダー 

楽しくってね

ハードル高めの剣つまみの2重のも出来るようになりました

けんつまみ 


剣ツマミ 

これらを色々組み合わせて別の飾りにします

何にしようか想像するだけでもワクワクしてきます



アカンわ~没頭しすぎ




正月用のふぐ刺し見てたら

剣つまみに見える  自分が怖い

ふぐさし 



「見えへんわ!」って言わないでね



よろしければどちらか ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フグ刺し

なんとまあ~~フグ刺しとは・・・
旨いだろうなとツマミ細工よりも
フグ刺しに注目しています。
ここに欲しいのは“菰野乃大物”ですよね。
ご相伴にあずかりたいです~。

昨日、午前中に近くの出先から帰る途中
車のフロントガラスにほんの少しですが
雪が当りました。
こりゃあ、御在所岳に冠雪があるかもって思いましたね。

No title

わたしの花欲しい病とおんなじですね。
やり出したら楽しくて仕方ないんでしょう。

もうこれは突っ走ってください。
おみせに並べて~
ふぐさしはつまみ細工で作ろう!!!(笑)

私にも見えますよ(^w^)
げんかあちゃんって、器用ですね♪
そんか細かいこと私には無理です。
そのお花たちを鞠にして、つるし雛でも作られますか?(*^^*)

剣つまみ

お早うございます。

忙しい時に、頑張ってこそ、上達しますよ。
まだまだ、先があります。

おはようございます

うん、見える見える~(*^-^*)
ハマってますね~どんどん上手に早く、進化して、商売始める?
バレッタとか帯留めとかにも良いですね~

Saas-Feeの風さん

ふぐ刺し美味しいですね
私は熱燗より冷がでいきたいです
菰野乃大物いいじゃないですか飲まれた感想を…。

御在所岳の山頂はもう雪ですね
これから山が真っ白になるの見ただけで
ブルブルッときます

デスタントドラムスさん

一緒ですね(笑)
時間忘れちゃいます、もう少しもう少しと
切りがありません
一生懸命の姿は美しい(ははは~)

ふぐ刺しを剣つまみで作る発想
ナイス!

No title

おはようございますー。
やるべきことがある時ほど別な方にベクトルが..w
凝り性の方は高度な技を次々と身に着けて
上達が早いですよね~
道の駅とかで売ったら結構(以下いつもの下世話w
ふぐ刺し見えますね。食べたいです(笑)

うらん

元々手先の事するのは好きなんです
韓国ドラマに嵌まってから字幕見ながら
他の事するのが出来なくて諦めてました

でもね、
1度に2つの事するのは年だから出来ないのでした~(汗)

吊るし雛も考えてるの先を読まれたわ

mcnjさん

ありがとうございます

心強いお言葉
まだまだ修行頑張ります
将来は店で個展
力入ってるでしょう(笑)

くみさん

やりだしたら病気になるまで突っ走るタイプ
自分が怖いです

バレッタや帯止視野に入れてまする
ただねヘヤースタイルベリーショート
着物姿は相撲取りの親方クラス
どこにつける(泣)

もちこさん

そうそう忙しい時に限ってやりたい事が湧いてくる
勿論好きな事が最優先ですけどね

上達したら…はい、下世話な事考えていますよ
御殿でも建っちゃったらどうしましょう
2016ねんの夢は儚く終わります

こんばんは

すっかりはまっていますね。
でも上手になったみたい・・・
剣つまみもとっても綺麗にできてるわ~
フグ刺しとは 笑ってしまったけ剣つまみにみえますよ~
お正月飾りとかいろいろ何かに使えないかしら?

PAPAさん

するっと嵌まってしまいました
数をこなせば少しずつコツが分かってきました
お正月用のリースに付けようかと思って
思案中です

ただね肩が凝って凝って無理が効かない体になりましたわ(泣)