2008/09/17

6年間嵌ってる事

6年前に偶然「冬のソナタ」を見てから以来嵌りっぱなし

最初はビデオテープで次はDVDレコーダーで見ては保存
VHSで50本ほど、DVDで枚数にして700枚ほど・・・
たまりにたまり視聴済み140タイトル 途中リタイヤ含めると180タイトルも ひゃーよく見たね~

今では保存場所に困りはてDISK4枚入りとか6枚入りケースにして嵩減らしで保管場所物色中

こんなに撮ってどうすんの?ってか?・・・未視聴のものは老後の楽しみに取っておくんです
まだまだ録画→保存してますよん

ちなみに、ドラマ見ながらなんか食べてたら体重も6000グラム溜まってしまった

コピー ~ 2008.9.17




これも同じくたまりにたまった K-POP CD ドラマのOST 
結構心にしみる曲が多いんだよね~
これ見てドラマのタイトル分る方はお友達になりたいわ

コピー ~ 2008.9.17-2

コメント

非公開コメント