2016/03/31

ふぁ~ 冬眠から目覚めました


長~い長い冬眠生活からようやく目覚めました

そこそこ明るくて暖かい所で冬眠してましたので

冬眠用の脂肪は燃焼してません



ブログの主役さんも元気です

ミニモコ


何度も覗きに来て下さった方

ごめんね 


鍵コメ下さった方ご心配おかけしました


この4カ月間色々ありました・・・・って、1行で報告終わりますが

おいおいお話出来ればと思っています



些細な病気でも長引いてしまうお年頃・・・・

明るく元気をモットーにまたブログ始めたいと思っています

よろしければお付き合いくださいませ


休んでる間殆ど写真を撮らなかったので急いで撮りました

23日で8歳になったミニィ

熟女 

小型犬の8歳は人間の46歳ぐらいですから

かあちゃんよりまだ若いのね

 

6月で7歳になるモコでーーす

モコ

ヤングって・・・もう直ぐ42歳ですけど


2匹とかあちゃんを(時々とうちゃんも登場)

宜しくお願いします



