2013/02/01

ロボコップ仲間

我が家は

テレビを見ながらご飯を食べる会話の無い夫婦です

なぜかモコも定位置で一緒に見てます


先日、恵さん司会の「ひるおび」に

先日引退発表された「高見盛」さんが出てました。


ふむふむ 

じーーーっと見つめています


なるほど 


分かってるんですかね


がんばった 


高見盛さん・・・なんか素朴でいいな


ヘルメット 


司会の恵さんに思いっきり突っ込まれてました


かわいい 


子供の頃から強かったんですね


学生横綱 


後はお嫁さん貰うだけだそうです

ニックネームは


ロボコップ 


眼があっちの世界へ行っちゃってるような「気合い」もう見れないのは寂しいな


点滴した時 


そ・そうだったわ(汗)

あの時はかあちゃん心配したのよ

ギクシャク・ギクシャク歩いてたもんね、ちょっと笑えたけどさ~


モコは餌とおやつの時しか「気合い」入れないよね(残念)


 

お知らせ
ワタクシ今週初めに「メニエル病」になりました

原因は、疲れ・睡眠不足・ストレスが蓄積するとなり易いそうで

眼がグラグラと回って立ってられなし、横になってももっと苦しい状態でした

注射と薬でずいぶん良くなりましたが、あまり無理しちゃいけないという事と

商売人のお決まりごと「確定申告」が待ってますので

blogは暫くお休みします

また暖かくなったら復活したいと思います  



寝不足も疲れもストレスも何にも無いはずなのに「メニエル」になったかあちゃんに
ぽちっと
