2012/03/31

遂にゲット  

前から欲しかった「エスプレッソマシーン」

遂に買ってしまった。

マシーンと牛乳泡立て器とがセットになったの


我が家的には結構お高いし迷っていたけど 


P1110627.jpg
 

が・・・


デパートの店員さんが「2割引き今日までですよ お客さんラッキーですよ」 だって~


私の一番弱い言葉・・・安いよ! 今日までよ!

グサッ心臓一突きですた イタタ


16種類のコーヒーキューブが付いて

P1110637.jpg 

チョコレートも付いて

P1110646.jpg 

ウキウキもんでございます


さてさて・・・してみようかね ドキドキ ←小心者

ウイ~~ン

P1110678.jpg 

まずは 110ml レギュラーコーヒーたいな感じよ~

P1110657.jpg 

ではでは ウイ~~ンと  いってみるかね

P1110686.jpg 

出来た 40ml カプチーノ

 牛乳の泡立てはOKだけど泡の入れ方が雑!   性格ですな(汗)

P1110692.jpg 

\めっちゃ美味すぃーいの/ 

 
これから美味しいエスプレッソが毎日飲めるわ 

紅茶党の父ちゃんも「おいすぃーーーい」ですと。


コーヒー1杯で幸せを感じてる貧乏夫婦にぽちっとお願いします

ここ押してね 
ぽちっと2




2012/03/30

お散歩日和 ♪♪  


ミニィ・モコ地方は1週間ほど前まで時々雪混じりの雨で

とっても寒かったのに

桜の蕾もほころびだし急に暖かくなりました。

だらけ切ってストーブ活動しながらお店番している子達も目覚めました


\お二人さんちょっと失礼します/  by母

いこか? 

二つ返事(?)で出発 Go~ したら

あらら



向こうに可愛いお友達いるけど

犬ミシラーみたい  
 
うちの子達はフレンドリィーなんだけど

なにか? 

ん・ん?

こっちに来ないわ・・・嫌われたか 

。。。。 

お子ちゃまは無視します  byモコ

注: あんたが無視されてんだよ(かあちゃんの心の声)


花もいっぱい咲き始めました

何の花かな?

花2 

これは分かる 「ムスカリ」

ムスカリ 

写真撮るの久しぶりだし うまく撮れないなぁ (撮り方忘れたし。。。)


どれどれ

食べれない 

知ってるわい」  byミニィ


仲良くスンスンしながら往復20分  日差しポカポカ暑いぐらいでした

戻る  

また明日も晴れるといいね~ 
   
blog村 ランキングに参加してます。 ポチっと押していってね。  
 
ここ  
バナー用 



2012/03/29

色々ありましたが復活! 2012.3.29

長~い間おさぼりしてましたが約1年ぶりで復活しましたの。


1年って早いですね生まれたての赤ちゃんならもう歩いてますもん

そんだけ歳とったって事かしら


でね


この1年色々なことがありましたが嫌なこと辛かったことは忘れて

前向きにまた頑張りたいと思ってます ヨロシクネ♪



犬blogなんで主役のこの方たちは、すこぶる元気ですよ  
 

ほらね

写真撮りも久しぶり
おやつ   


かあちゃんの食事中は定位置でおこぼれを待つ姉妹

落とせ 

こそっと内緒でね(汗)

「やったらアカン」って父ちゃんに叱られるのよ



夜は

こんな可愛い顔されたら、布団取られてもしゃーないわね フフフ  

 
寝てるの 

 
・・・な感じでミニモコも

ワタクシも、と~ちゃんも、爺ちゃんも元気です

blog村 ランキングに参加してます。 ポチっと押していってね。
 
ここ
 
バナー用 




 
