2011/05/06

ぶさ可愛っ~ 2011.5.7

ご心配おかけしました(ペコリ)
 
「突発性難聴らしきもの・・・」は 連続して点滴注射に行ってきたら

随分よくなりました、聴力も戻りましたやれやれ・・です。

ヒタヒタと忍び寄る老いを実感しとります(滝涙)

今のうちに好きな事して美味しいもの食べとかなあかんね


さってと、気分変えて

先日トリミングに行ってきてスッキリーノのミニィーとモコ

ミニモコ  


オーナーが「ミニィーにソックリな子いるのよ」って笑いながら(?)見せてもらったんですが

本当だわ

そっくりで 不細工で可愛ぃ~の
 「ココちゃん」1歳

鼻先がピンクだったので売れ残ったそう。。。

このお顔なんとも言えずに「プププ」なんです

鼻 

自家繁殖もしてるショップなので、ミノモコとお父さんが一緒らしい

3匹が微妙にもらってる所が違うのね


因みにこの写真は1年ほど前のミニ・モコ・・・あまり似てない?

ミニモコ2 

でも
 
飼い主以外が見たらどの子も同じ顔に見えてるかも・・チャンチャン

ミニィー談
私に似てて不細工?ですと・。。。取って付けたように可愛いって言ってももう遅いわ

女王様  

GWラスト楽しんでくださ~い

ランキングに参加してます

ぽちっと 

2011/05/04

GWいかがお過ごしですか  2011.5.4

GWも半分過ぎて皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
私・ワタクシ・あたし・・・(泣) 

先日P社のお勉強会で大阪に行って来ました

三重地区の皆さんとバス4台で(夫婦で参加するのは家だけだったかも)←やる気満々!

海の近くの超高層ビルでランチバイキング
 
エレベーターで48回へビュ~ン   両耳がボ~ン

2011_0502 ホテル

でね?食べて

2011_0502 ランチ

お勉強して

会場 

帰ってきてから・・・次の日も・その次の日も・・・ずっと

両耳ボ~ン

4日たっても治らないので耳鼻科へ行って検査したら

右の聴力(低音)が悪くなってるから (エレベーターが原因ではないらしい)

「突発性難聴かも?そのままにしといて悪化するといけないから」

「飲み薬と点滴しましょうね」

看護婦さん「点滴すると顔が火照ったり心臓がドキドキする事があるからベルで呼んでね」って

平らな胸の上に置いて行っちゃいましたが・・・

起こされるまで
ぐっすり1時間・・・寝ました・・・鼾かいてたかも(汗)

良くなったようなそうでもないような

6日に又行かなきゃいけなのでなんだかテンションが下がるGWです


でもね

毎年必ずいただくSさんから筍が届きましたの(←待ってました! ウシシッ)

(今年は寒くて筍の出が悪かったそうです)

大好物!なのでテンションMAX

筍 

オバカな父ちゃんがワンズをおちょくってました

ぬか

若竹煮

若竹煮

筍ご飯

ご飯 

軽~く3杯 美味しかったですわ(にっこにこ)
食べてる時は耳ボ~ン忘れてます(汗) 

では、GW後半戦を楽しんでくださ~い

ランキングに参加してます

ぽちっと