2010/06/30

サッパリと丸坊主  2010.6.30

サッカー残念!
 
最後まで見てしまって涙涙と寝不足で顔がパンパンに腫れてます

・・・って言っても岡ちゃんと川口君くらいしか知らない俄かファンですけど・・・



それよりも韓ドラファンのオバちゃんは「パク・ヨンハ」さんの自殺の方が

よっぽど悲しい(涙)

韓ドラに夢中になったきっかけが「冬のソナタ」で

1人の女性を一途に愛するが為に

よけい嫌われちゃうKYな役だったけど、インパクトは強かった。

末期がんのお父さんの看病で鬱になってたらしい・・・冥福を祈ります




さてさて

ミニ・モコのトリミングは今まで買ったお店(名古屋)で

ずーーっとお願いしてたんです

2匹預けてる間に目の保養にウインドーショッピングなんぞで時間つぶしと

名古屋のB級グルメでお腹の保養もして ました (特に若鯱屋のカレーうどんが好き


が・・・

認知症爆裂の爺ちゃんを長時間1人にして置けなくなってきたので  

結果

近くのスーパーの中にあるお店にチャレンジしてみようかと・・・

不安だけどまずは

大人しいミニィーでお試ししてみました (止めてくれby・ミニィー)



伸びきった姿・・・



P1080782.jpg 




初めての1センチ マル刈り~タ



P1080830.jpg 



ん・ん??? 大きすぎる耳がイマイチか?



P1080837.jpg 



預けてきたのは私で、貰ってきたのはとうちゃんだったし

後から「耳だけもう少し切って」って蚤の心臓のかあちゃんは言えなかった(泣)



まぁいいっか・・・ 細かいこと気にしないAB型だし(←ウソ?)


明日は後に控えたるボサ子2が行って来ます

5,000円×2= 諭吉さん1人で旅立たれます「さよなら~」



ランキング参加してます  

U9z7Y1tA.png



2010/06/28

やっとかめ・・・2010.6.28

やっとかめ (80日目と書く) です 

  
名古屋弁で「ものすごくお久しぶり」って時に使います


・若い人は使いません・・・・私も使わないけど好きな言葉ですので)



さてさて

長いお休みの間ワタクシいたって元気でしたが

私に頼りきってプチストーカー化してる爺ちゃんのお相手するのに大変でしたの


ですが・・・

何とか説得して(拝み倒して)デイサービスに週3回行ってくれるようになったので


ようやく自分の時間が持てるようになって来ました ルン




取り合えずボケボケの写真なんぞを撮りまして、しょぼく復活です。


ひゃ~忘れちゃって汗かきかきも~大変



そんな事は無関係なblogの主役達も元気ですよ~



ども 


どっちがミニィーかモコか見分けつかず(汗)←私は親だから分りますけども。。。



いたずら 

梅雨に入ってムシッと暑く、首にタオル巻いてお仕事してる母ですが


暑がりさんと寒がりさん対照的な2ワンです


まずはミニィー  とにかく暑がり



暑い 



クーラーの真下で休んどります



P1080775.jpg 



が・・・反対に寒がりなモコ どうよ! (このクソ暑いのに布団にはいる?)



暑くない 



または自宅にin 本当に?暑くないのかい?


P1080763.jpg 


ウフフ・・・ちょっと暑い時もあるみたい。。。



P1080765.jpg 


ミニィーはまずはカットに行かなきゃね

ツルッツルのマルガリータにしょっと~






お休みしてる間に1歳になりましたモコです。

                        ランキング参加してます  

U9z7Y1tA.png