2010/02/25

予定外の朝散歩 2010.2.25

ミニィーとモコの散歩は何時も昼からか、夕方にしてるんですが

 

今日

 

たまたまお店の前を可愛いシュナウザーが朝散歩

 

行くのを見かけたとうちゃんが

 

「朝から散歩、ご苦労さんなこっちゃな~」って

 

とうちゃん貴方は言ってはいけない言葉を発してしまいましたね(恨)

 

 

言った途端 「散歩」 に反応してしまった2ワン達

 

 

20010.jpg 

 

 

こんなんになって

 

 

20011.jpg

 

 

「まだ早い!あかんよ!」 なんて睨み効かしても

 

 

「かあちゃんに連れてってもらいな~」なんて勝手なことを言う父ちゃんに

 

 

「ちっ   あんたが行けばええやんか」と

 

 

毒づきながら欠伸かみ殺して出かけました 朝散歩

 

 

ダッシュで行きたいミニィーと、後ろをちょぼちょぼと付いていくモコ 

 

 

20025.jpg 

 

 

シッコもうんPもする余裕が無いモコは臭い嗅ぎ専門

 

 

20020.jpg

 

 

「出るもんは出すんじゃ~」のミニィーは余裕です

 

 

20023.jpg

 

 

 今日気が付いたんですけど

 

 

ミニィー電信棒に足あげてチッコしてました

 

 

女の子のはず・・・なのに・・・どうして?

 

夢の世界かしらん 

 


                                 わんポチお願いします

 


zi4I6t7J.jpg


2010/02/24

なんとか・・・復活しました!! 20102.24

3ヶ月ぶりに戻ってきました

 

この3ヶ月間いろんな事が重なって、ちかれて凹んどりましたが・・・・

ヨレヨレながら何とか復活!することが出来ました トホホホノホ

 

 

 いろんな事1

1月11日に義理の母が81歳で亡くなりました

トイレに行く途中に倒れて・・・抱き上げた私の腕の中でほぼ心肺停止状態でした

5年ほど前から病気で寝たり起きたりしてましたが

当日はごく普通にしてましたのに・・・

 

娘(主人の姉)を若いときに亡くしてるので

私の事を娘のように可愛がってくれてました (涙)

 

 

 

  いろんな事2

私の父がその10日後に亡くなりました

老衰みたいなもんで、亡くなる2週間前まで元気にしてました。

94歳の大往生でした、私は父が凄く年を取ってからの子供で

自分で言うのも何ですが、超溺愛されてたのをいいことに我儘し放題だったと・・・(涙)

 

 

両方の35日も済み、ひと区切りしたので

 

ようやくblog再会することができました

 

これからもよろしくお願いしますね

 

 

さて

 

この長いお休みの間にミニ・モコ姉妹は

モコが大きくなって殆ど見分けが付かなくなりました 

 

P1070558.jpg 

 

相変わらず食っちゃあ寝のご気楽生活をエンジョイしとります

 

ミニィー

 

P1070565.jpg 

 

モコ

 

P1070564.jpg 

 

 

愛しのばあちゃんが亡くなって「ミニィー命」 の爺ちゃんの

 

ハグを 1日食後3回 難なくこなしてます  ← 修行

 

P1070569.jpg 

 

そんなこんなでボチボチしますんでよろしくおねがいします。

 

ひゃー頭がカチカチ・・・久しぶりにしたらUPの仕方思い出すのに苦労しましたわ(滝汗)

 

 

ポチお願いします


zi4I6t7J.jpg