2014/04/07

気合いを入れて


最近益々体重が増えちゃって体が重いかあちゃんです

毎日食べ放題だから当たり前っちゃあ~当たり前なんですけどね


以前(4年ほど前)やって直ぐ効果が出たけどいつの間にか止めちゃってた

ダイエット方法



「ためしてがってんダイエット」

毎日朝晩体重を測ってグラフに付けるだけ



ちょっとやってみようかな?と・・・・

「がってんダイエットクラブ」ここ↓に登録しました。


毎日PCで記入するだけです


ダイエットクラブ

4月3日から始めました

恥ずかしながらまだ進展なし(大汗)


グラフ 



本当は人様の前に体重をさらけ出した方がやる気の出方が違うらしいです


そんな事恥しくて出来ませんわ・・・


ミニィ


3カ月頑張ってみます
 



2012/04/23

共にダイエット

ミニ・モコのヒートが終わりやれやれしているかあちゃんです

ですがモコがチッコした跡にちょこっと血が付き

1度止まったのにまた付いてるので念のために病院に行って来ました

ふあん 

採血してもらったら

いたい 

先生 「細菌が入ったとか腎臓の病気や無いと思う

元気が無くなったりチッコの回数が増えたらまた来てください」って言われました

「あ~良かった病気やなかったんだわ」と一安心してたら


先生「それよりも体重が2・7キロあるし太りすぎ!」っですって。。

先生「前にも言ったけどこの子は膝がずれてるから体重が重いと危険だよ」ですと。。。



にゃ~にい? 膝ぁ? 前にも言ったぁ? 聞いてないよ~


試しに前に着てた服着せてみました

パッツン 

ミニィーは2・9キロだった(焦)  服くいこんでるよ

ムチムチ 

これがぽんぽこりんのお腹ですね・・・きっと(泣)

ぽっこり

でもでもそう言う先生ってムッチムチのお腹してるんですよ

お会いするたびに一回り大きくなっておられます

の事言える?



そう言って責任転嫁しててもらちあかないし

かあちゃんもこの所ウエイトオーバー気味だから一緒に頑張ろうかね

\ダイエット/  聞き飽きた byとうちゃん

 
三日坊主

・・・って言っても今日はかあちゃん外ご飯なの(ムヒヒ)

は外せないからおつまみは冷奴かトマトにするわね(←懲りない女)

ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 
2009/09/14

意気込み新たに  2009.9.14

この前

スカートが全然入らなくないのにびっくらこいて

な・なんとかしなければ・・・と凹んでましたけど

皆さん同じなのねピース

やっぱりウエストはどなたも悩みの種なんだわヨカッタ!と

喜んでる場合やないし

意気込み新たに昨日は頑張りました

なにを?

春も・夏もスルーしてたマッチ箱の庭の草取りしました

見るたびに草の領地が増え「これは草や無い・お花だ!」と思い込ませてましたが

お花から湧いてくる蚊にはもう勝てなかったので 絵文字名を入力してください

朝1番でジャングルに飛び込みました

 

9時から3時間・・・1人でひたすら頑張った甲斐があって

分らんけど(多分)凄い量のカロリー消費したと思います・・・ここでビール我慢しました

 

今回は意気込み新たに

入りました

ヘタレたら(黙ってますけど)笑ってやってください

 

涼しくなってきたので 昼散歩にしました

ミニィー行くよjumee☆walkdog1

サークルで寝てたミニィーを起こし

 

2009_0914 デジカメ写真20004 

 

何時も通りお隣の自転車やさんの修理の邪魔をし

「ミニィー来たか?」とタッチしてもらい

 

2009_0914 デジカメ写真20007 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」涼しいはずだわ・・・稲の中に彼岸花が咲いてました 

 

2009_0914 デジカメ写真20013 

 

ミニィーの散歩と言うよりもかあちゃんの「ほっそり計画」の為に

距離伸ばそうと密かに思ってるかあちゃんに

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


 
2009/09/12

わちゃ~スカートが入らない・・・  2009.9.12

急に涼しくなってきたので

衣替えなんぞをしててふと「この頃スカートはいてないな~」

夏の間中ジーンズにTシャツかチュニックばかりだったし

秋やわ・・・シックに決めてみよう!

と出してきたものの

どれも、1つも、全然 がーん 

ファスナーがきっつう・・・締まらないの

どうしましょう

ダイエット・ダイエットと言いながら

この所気許してたんやわ

スレンダーなコロリ達の母さんが「リバウンドに気付けて~イヒヒ」って言ってたな~

その通りになってしまった

考えてみると

blog始めてからPCの前でドスンと座ってること多いの

年と共に基礎代謝も悪くなるしね

ウエストと二の腕に集中してお肉が付いたみたい

              何とかせねば  ←聞き飽きた byとうちゃん

毎日50分ウォーキングしてても効果はナシかぁ。。。

いっちょ頑張って

Mちゃんが痩せたカーブス申し込もうかな

悩むかあちゃんですjumee☆think2

 

 

はて?毛むくじゃら

鼻も肉球も見分けが付かない

 

P1060147.jpg 

 

ぶっといかあちゃんの膝でくつろぐモコです

 

P1060144.jpg 

 

意志は弱いけど「今夜は豆腐とトマトにしよっと」と思ってるかあちゃんに

ポチ・お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

2009/04/23

続・ダイエット-1・5キロ  2009.4.23

4・14日から再びダイエット生活を始めて今日で10日です。
元々の体重から-5キロ 成功 にぱー → 半年で4キロ戻り スタート地点より -1キロで足踏み泣き顔
            \やるっと言ったらやります/

瀬戸際の女は強いです!
この10日間で-1.5キロ jumee☆surprise11jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

たった1.5キロでも「ぽっこり」が「ほっこり」となり微妙な変化なんです。
何時元に戻るか停滞するか分からないけど今のところ頑張ってます。
成功の秘訣は 夜8時以降の飲食を止めて早く寝たことです。

とにかくやるぞー 目指せ藤原紀香 (言っただけ・・・)

 

 

 

何にも写真が無いし まさかかあちゃんのお腹見せてもねぇ~

なので今日のミニィー

キャー可愛い!テディベア座り

(オッサン座りとも言うか?)
   おっさん座り

 



        かあちゃんのダイエットに協力する振りして散歩をねだるミニィーに

           ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         


